FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

2年ぶり

直ったかなと思って久々にジョギング。
無理をしないペースで走ったつもりだったが。
息はまったくあがってないのに・・・・。
無念の6km地点で断念。(40分しか持たなかった。)
肉体の方が限界に到達してしまった。
残りの4kmをほとんど歩く。40分かかり、なんとか生還。

10kmも満足に走れんとは・・・。
ぼちぼちやっていきますわ。

水泳とは全然使う筋肉がちがうんかねえ。
今、筋肉痛でつらい。

PageTop

りあじゅう計画頓挫

みさきはインドア派だからネットの人に相談した。

・・・・・名言をもらったよ。

「高いお金を使わないと作れない思い出なんか純愛じゃない」

みゅう、みゅう、みゅう☆彡

まさにそうですよ。

お互いに作り上げることを忘れ、おのが満足のみを求める。

そう。思い通りにいかないと、拒絶する人だった。

妥協というか折り合いをつけることができない人だったのだ。

さすが連絡君。&既婚者のみなさまw

こどもが旅行でもう帰りたいよーっていったときどうすんの?

みさきの子なら、絶対そういうなあw でも、

「私はまだ満足してないの! デュエル続行よッ!!」

というかそういうことが想定できない人。残念(><~

PageTop

リアル召還

みさきの☆から使者がやってきた。

みさきも12歳。いつまでもみゅうみゅう言ってないで帰ってきなさい!

そういうことらしい。そろそろ、本当のお迎えがやってくるのかもしれない・・・。

みさきは☆に帰ることになるのかなあ? りあじゅうになってしまうのかなあ?

PageTop

クリスマス、くるしみます! 流行の解説王風に

なにかがおかしい! 2,3日前のことだ。のどがいたい。

風邪をうつされたか。だが、大丈夫のはずだ。この偉大なるみさき様が

そのようなことでへこたれるわけがない。そして、クリスマス。本日だ。

咳がでるようになってきた。これはやばい。早く仕事から帰りたい。

時計の短針が5と6のちょうどまんなかを指した時、

ピストルのパーンという音が頭の中を駆け巡り、

運動会の徒競走のごとくみさきは家路に急いだのだ!

目の前がくらくらとゆれるのだ。まずい、本格的にまずい。

なんとか家にたどり着いたみさきは、

こどもがおもちゃ箱をあさるかのように

段ボールの中に入った体温計を懸命に探したのだ。

すぐにみつかったにょだ☆彡

実測式体温計を取り出し、検温を開始した。

数分後、数値は37.6を表した。そんなわけないわ!

もう一度だあああああ~。37.6。ばかな・・・・。

もういちどだああああ。やっぱり、37.6。

なんという技術力。寸分の狂いもなく、みさきの状態を的確に表現しているのだ!

だが、みさきにはやらねばならぬことがあるのだ。

25マスの枠の中にスタンプがいまだ押されていない

右下にぽっかり開いた空白は、まさにみさきの心。

空白を埋めるために、ふらふらな状態だがジムにいくのだ。

(中略)

帰ってきて、体温はかったら37.8にあっぴした! 悪化したw

さむいみゅう。。。。。

PageTop

オリンピックは終わったけど。

みさきんピックは終わらない!

準備運動(25m×8)

持久泳(目安40分,2000m)

1050m 19’56
2100m 39’55

50m×3(サイクル4分)

1回目 42秒
2回目 42秒
3回目 41秒

みゅう。疲労が蓄積した状態だと、どうやっても40秒が切れない・・・。

心肺の方はまだ余裕があるんだけど、筋力が足りないから。スピードが出ない。

PageTop