FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

クリスマス、くるしみます! 流行の解説王風に

なにかがおかしい! 2,3日前のことだ。のどがいたい。

風邪をうつされたか。だが、大丈夫のはずだ。この偉大なるみさき様が

そのようなことでへこたれるわけがない。そして、クリスマス。本日だ。

咳がでるようになってきた。これはやばい。早く仕事から帰りたい。

時計の短針が5と6のちょうどまんなかを指した時、

ピストルのパーンという音が頭の中を駆け巡り、

運動会の徒競走のごとくみさきは家路に急いだのだ!

目の前がくらくらとゆれるのだ。まずい、本格的にまずい。

なんとか家にたどり着いたみさきは、

こどもがおもちゃ箱をあさるかのように

段ボールの中に入った体温計を懸命に探したのだ。

すぐにみつかったにょだ☆彡

実測式体温計を取り出し、検温を開始した。

数分後、数値は37.6を表した。そんなわけないわ!

もう一度だあああああ~。37.6。ばかな・・・・。

もういちどだああああ。やっぱり、37.6。

なんという技術力。寸分の狂いもなく、みさきの状態を的確に表現しているのだ!

だが、みさきにはやらねばならぬことがあるのだ。

25マスの枠の中にスタンプがいまだ押されていない

右下にぽっかり開いた空白は、まさにみさきの心。

空白を埋めるために、ふらふらな状態だがジムにいくのだ。

(中略)

帰ってきて、体温はかったら37.8にあっぴした! 悪化したw

さむいみゅう。。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する