FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

KMO!(神楽みさきオンライン!)

オンラインゲーム。その言葉を聞けば人々が恐怖する時代があった。

この物語はソードアートオンラインによる事件から十数年後のことである。

オンラインゲーム倫理委員会は、再び不幸な事件が起こらぬよう

強制ログアウトシステムの導入を義務づけた。

オンラインゲームへの信頼が回復し、安心してプレイできると思われた。

2035年、4社合同制作オンラインゲームKMOがついに完成。

<登場人物>

神楽 和人(58) ・・・ KMOのプログラム責任者

かつて直結神と呼ばれた男。カワイイ女のコを見つけるとアイテムを貢いでくれる。
現在ではオンラインゲームのプログラム責任者となっている。自らもオンラインゲームに参加。
おっさんになった今もカワイイ女のコを求めている。
GM効果で見た目が実年齢の半分、29歳になっている。
神楽 和人はアイドルの神楽みさきにあこがれて名字を神楽にしたらしい。


神楽みさき(21) ・・・ KMOのゲームプレイヤーNPC

21世紀初頭にアイドルとして有名だった神楽みさきちゃんを模したNPC。
見た目は21歳のとても美しい女性だが、思考能力は12歳程度しかない。
みゅう。  あいてま、くださいな♪  たしけてー!
まいどありー☆彡  団員、募集中。  などの言語を操る。
しかし、NPCであることはごく限られた人間以外に知られていない。
ちなみに本物の神楽みさきは2001年4月12日生まれ。


連絡用(85) ・・・ 自称最高齢オンラインゲーマー

3Dオンラインゲームは目や頭が痛くなるとぼやいている。
現実世界と同様に体感できる世界ならば大丈夫らしいのでKMOをやっている。
人生の最期を迎えるならKMOの中でと心に決めている。

--------------------------------------------------------------
出演者募集中☆彡
名前・年齢・特徴・紹介などを添えてくださいませ。
キャラ設定おまかせって書いてくれればこちらで考えますよ。
まだ主人公もいないので、立候補すれば主役の可能性もありw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誘いに乗らせてもらいました^^

時雨(15)・・・いつまでたっても中層プレイヤー

親との会話を極力避けるためにオンラインゲームをはじめ、そうしているうちにオンラインゲームのとりことなってしまった女子高生。              助けを求めてる人を見ると放っておけない性格だが、自身が弱いためよく足手まといになってしまう。

時雨 | URL | 2012年12月09日(Sun)21:55 [EDIT]