FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

夏の最後のお昼寝

夏休みもこれでおしまいだみゅう! そんな最後の日のこと。

いつものように、、、お昼寝しちゃったのだ。

どんな夢を見たかというと・・・・・。

4年間市長の任務を全うしてきた、神楽みさき。

任期満了を迎え、新たな市長を決めるべく総選挙が行われた。

名も無き7人の候補たちと得票数を競うのだ。

ソリッドビジョンに得票数を示すバーが表示されるのだ。

白いバーが不支持の数、青いバーが支持(得票)の数なのだ!

そして、司会の人がいて、

「それでは現市長、神楽みさき市長の結果を見てみてましょう」

とアナウンスすると、みさきのところにバーが表示された。

白いバーが40%強で、青いバーが60%弱といったところだった。

みさきは聴衆に向かって「ありがとうございます。」と言って一礼したのだ。

4年間の出来事が走馬燈のように・・・みさきの中を駆け巡った。

そんなすごい政策も実行してなかったし、そもそも出勤してたのだろうかw

何もしてなかったと思うんだけど・・・・・。

その後、他の候補のバーも次々に表示されていった。

そのうち、1人の候補のバーがみさきを上回っていたのだ。

不支持が30%、支持が70%の人が現れた。そう、みさきは敗れたのだ・・・。

その結果が許せないのか、どうかはわからないが、これ以上進展させない!!

との強い意志が作用したのだろうか。みさきは覚醒し、現実の世界に帰ってきたのだ。

みゅう・・・。この夢はいったい。不思議だにゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する