神楽みさきのFX(外国為替)&他

癒やされる歌



テイルズウィーバーにいたとき、琴音ちゃんに教えてもらった曲のスローバージョンを発見。
なんでみつかったっていうと、ステージア使いのmaiさんの音楽を聴こうかなと思って
検索したら、こうなった。maiさんはかまきりが好きなんです。かまきり繋がりでってコト。

パチンコ屋で流れる曲らしいんだけど、そうは思えないよね。操BIGがどうのこうのって
いってた。曲名はDistanceです。

有名アーティストたちの意味不明な歌より断然イイ曲ですね。歌詞が心に滲みます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

auto | URL | 2008年02月19日(Tue)16:59 [EDIT]