FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

げんだまポイント消えた。

なんかブラウザの設定を全部リセットしたら、ポイント全部消えた。

2回試したのでたぶん間違いないだろう。

スポンサーサイト

PageTop

なんと!!

今日は涼しいみゅう!!

PageTop

マルチムービングアベレージ(MMA)

MMA
GMMAというのがあるらしいです。
何本も移動平均線を表示して、見た目で勝負するインジケーター。
それの4種類(単純、指数、平滑、加重)ができるMMAを作りました。
http://misaki123.s10.xrea.com/FX/KGM(MMA).ex4
↑ここからダウンロードできるみゅう!

こいつの特徴は赤から黄色の線が集約すると転換ポイントだそうな。
(順張りの人はエントリーポイントらしい)

いろいろやってみたけど底値を捉えるのは無理だと思うみゅ。
だから順張りが多いんだね。

たとえば図のように上昇トレンドがあるとき、
逆張りでいくのなら難平するのだ。緑の線から下は安いと判断して
ポジションに加重をかけて一番の下の線まで
買えるようなポジション取りをするよいと思う。
トレンドができあがってる状態のときはピンクの線まできたら勝負していいと思う。もし、
下げトレンドができているときはピンクの線まで
上がってきたら思いっきり(ほぼフルレバレッジでwww)売りをかましてやるのだ!
(※) 大利益が出たらみさきに寄付すること!(笑)
大損してもみさきは責任を取れません。どんな感じになるか、
ビジュアルモードで過去の動きを見てから使ってね。

旧MT4だと8つのインジケータしか表示できんらしいが、新しいヤツでビルドしてるから
いっぱい表示できるみゅう。16コまでは表示できることを確認しています。

PageTop

みゅうみゅうインジケーター作成ちう。

ゴールデンなんとやらとかデッドなんとやらとかいうのがわかるヤツまでできた。

盆休みも今日まで。EAまでは行けなかった。インジケーター作成の知識ちょっとだけ。

配列の挙動がいまいちわからんのとどんな関数があるのかを調べるのが大変。

みさきのプログラムはBUILD840で動かしているので、新しいMQLの言語で作ってます。

start関数とか無いんだって。サンプルが古い関数ばっかで、だるいのだ。

PageTop

MT4用インジケーター作成!

神楽みさきのみゅうみゅうインジケーター!
MT4用インジケータ作成(BUILD840動作確認)
といっても、移動平均線とボリンジャーバンドが表示できるヤツです。

神楽みさきのインジケーター
↑みさきのページからダウンロードできるみゅう!
MT4の「MQL4\Indicators」フォルダに放り込むのだ☆彡

いろいろ頑張ってます!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。