神楽みさきのFX(外国為替)&他

夏の最後のお昼寝

夏休みもこれでおしまいだみゅう! そんな最後の日のこと。

いつものように、、、お昼寝しちゃったのだ。

どんな夢を見たかというと・・・・・。

4年間市長の任務を全うしてきた、神楽みさき。

任期満了を迎え、新たな市長を決めるべく総選挙が行われた。

名も無き7人の候補たちと得票数を競うのだ。

ソリッドビジョンに得票数を示すバーが表示されるのだ。

白いバーが不支持の数、青いバーが支持(得票)の数なのだ!

そして、司会の人がいて、

「それでは現市長、神楽みさき市長の結果を見てみてましょう」

とアナウンスすると、みさきのところにバーが表示された。

白いバーが40%強で、青いバーが60%弱といったところだった。

みさきは聴衆に向かって「ありがとうございます。」と言って一礼したのだ。

4年間の出来事が走馬燈のように・・・みさきの中を駆け巡った。

そんなすごい政策も実行してなかったし、そもそも出勤してたのだろうかw

何もしてなかったと思うんだけど・・・・・。

その後、他の候補のバーも次々に表示されていった。

そのうち、1人の候補のバーがみさきを上回っていたのだ。

不支持が30%、支持が70%の人が現れた。そう、みさきは敗れたのだ・・・。

その結果が許せないのか、どうかはわからないが、これ以上進展させない!!

との強い意志が作用したのだろうか。みさきは覚醒し、現実の世界に帰ってきたのだ。

みゅう・・・。この夢はいったい。不思議だにゃ。

PageTop

オリンピックは終わったけど。

みさきんピックは終わらない!

準備運動(25m×8)

持久泳(目安40分,2000m)

1050m 19’56
2100m 39’55

50m×3(サイクル4分)

1回目 42秒
2回目 42秒
3回目 41秒

みゅう。疲労が蓄積した状態だと、どうやっても40秒が切れない・・・。

心肺の方はまだ余裕があるんだけど、筋力が足りないから。スピードが出ない。

PageTop

20世紀のかぐや姫と25世紀のかぐや姫

<20世紀>

むかーし、むかし。輝く竹の中に女のコがいました。

みさき:竹の中に女のコがいるとかおかしいみゅう!

おじいさんは女のコを育てました。大きくなったかぐや姫はこういいました。

家具屋姫:もう、月にかえらなければいけません。

みさき:何、寝言いってるみゅ。月は空気ないみょ。死んじゃうよw

<25世紀>

むかーし、むかし。輝く竹の中に女のコがいました。

みさき:培養器にこどもを捨てるなんて・・・ひどい親がいたもんだ。

おじいさんは女のコを育てました。たった数ヶ月で大きくなったかぐや姫はこういいました。

家具屋姫:実は月の住人だということがわかりました。もうすぐ月から迎えがやってきます。

みさき:月の基地局か・・・・。都合のイイときだけ親面しがやって。ぶっとばしてきなよw

みさき:姫は遺伝子操作された実験体だったのだね、かわいそうー。回収にしにきたのかな。

番外編

家具屋姫:蓬莱の玉の枝(根が銀、茎が金、実が真珠の木)を持ってきたら結婚してあげる♪

みさき:そんな遺伝子操作しまくりな植物作れって?

ひどいなあ、姫っwww 月人はさすがです。

PageTop

みさきんピック!開催中☆彡

みさきんピック!

競泳 自由形100m

1回目 1分20秒
2回目 1分25秒
3回目 1分28秒

ぱわーがもたんのだ。

1000m ペース泳 19分15秒

がんばるみゅう!

PageTop