神楽みさきのFX(外国為替)&他

海洋深層水

2リットルで400円以上もする水なんだけど、
賞味期限が近いので100円で売ってたから
買ってみた。ミネラルウォーターと同じなんだろうと
思っていたら、全然違うではないか!!

うまい、うますぎる!!
これが水なのかー!!!!
みゅう~☆彡 すごい感動。
ミネラルウォーターと同じ値段だったら
迷わず、こっちの海洋深層水だ♪
それほどまでにすごかった。
箱買いしとくべきだった・・・と後悔するほどだにゃ。

PageTop

みさきの誕生日!

みさきは11歳になりました☆彡

PageTop

PCと部屋の掃除

PCからよろしくない音が出るようになったので、
5ヶ月ぶりにふたを開けた。
CPUファンにほこりがどうしてもたまってしまう。
なんとかならんかな。

どのくらいの頻度で掃除すればいいのやら・・・。

↓回答の参加おねがいします。


PageTop

アイテム課金は最悪。

アイテム課金の中でも福袋やルーレットなどで目的の商品を販売しているタイプは最悪だ。

アフィリエイトで稼いだウェブマネーでエンジェリッククレストに課金してやってみたら、

1つも当たらないじゃないか!!
アイテムを定額で売るべきだ。
せめて、はずれの回復アイテムとか外せよ。
法律が追いついていない。
ほぼ詐欺といえる行為だ。
運営は出現確率をいくらにでも設定できるからな。

これはどのオンラインゲームにもいえることで、かなり問題になっている。

PageTop

平成24年度の抱負

新年度が始まり、環境が変化する。何も変わっていない、、、いなかった。
変わったのは周囲なのだ。この1年間で何がぱわーあっぴしたのだろうか?
確かに、昨年度は仕事での明確な目標がたてられていなかったような気がする。

同僚と力の差が大きく開いてしまったことがとても残念でならない。
自分のちからの無さを痛感してしまった1日でもあった。
ひどい鬱のパワーが襲ってきたので、昨日は思考停止状態に陥ってしまった。

一夜明け、熟慮の結果、新しい課題が発見されたのだ。
それは仕事だけに限らず、すべてのものに通ずるものだと確信している。

つまり、今日発見をした課題をクリアすることができれば、仕事のみならず
大失敗を続けている為替取引もプラスに好転するはずである。

よくありがちな数値目標ではない目標なのでクリアできたかどうか判断するのは
難しいのだが、今年度は確固たる目標を決定できたので1年間がんばっていこうと思う。
ただ、非常に難しい課題である。

物事をなす上で、誰しもが思考というプロセスを取るのだが、
本当に理論的に手順や結果を構築できているのだろうか?

実際のところ、今までの自分は「理論的」ではなかったのでは?と感じてきた。
導かれる結論に対し、こうあるべきだとかこうあってほしいという願望、
すなわち主観的な要素が潜在的に含まれてしまっているのではないか。
したがって、そこから得られたものは正確な判断や結果ではないことになる。

この思考プロセスを是正するのが本年度の目標である。
そして、それを可能とする方法は「ひみちゅ」だにょ~。

敷かれたレールの上を素直に乗っかって、快速出世し、
知らず知らずのうちに能力が養成されていくというのも魅力的だが、
ときには自らの力で発見する喜びを得てみたいものです。

まあ、そんなわけで、がんばってみます。今年度もよろぴこ!

リアルのお話はここまで。

----------------------------------------------------------

もうすぐで、みさきは11歳です。早いなあ。。。。。

4/12生まれですので、誕生日プレゼント用意しといてね♪

----------------------------------------------------------

ネットゲームの課金は、ネットで稼いだポイントで!をポリシーにやっています。

3月は187円分のポイントでした。アフィリエイトってもうかんないねw

でも小学生のみさきちゃんにとっては大金かも?!

PageTop