神楽みさきのFX(外国為替)&他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ忙しかった。

新PCは初期不良でやられるわ。床からは水が吹き出るわで。。。もう死にそうだった。

やっと落ち着いてきた。後は旧PCを売りに行かねばならないのだが、

64ビットマシンって結構大変。つかえなくなるモノが出てきた。

XPモードなるものも遊んでみた。新PCで様々な実験中。

安定した生活が送れるまでまだしばらく時間がかかりそう。

毎日、格闘中です。

スポンサーサイト

PageTop

SSDを2つ搭載だみゅう!

みさきのSSD
これがSSDというやつですみょ!
上はインテルで、下がA-DATA(以下あだた)なのだ。
なんで、SSD320シリーズかって?! それは失敗なのだよw
もっと早い510のもあったけど、高かったから・・・。
速度が2倍も違うなんてしらんかったにょだ。なのでもう1個買う羽目にw
あだたのヤツはSATA3の6G対応だから大丈夫! 

あだたのSSDにも3.5インチ変換ベイがついてたけど1個用だった。
インテルのやつには2個搭載できる変換ベイがあったからこっちを使います♪
ねじを留めるのに格闘しました。ピンセットがないとねじが留められません。
溝の内側にねじをいれなければいけないにょだ。みさき、がんばった☆彡

後は新PCさえあれば・・・。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。