神楽みさきのFX(外国為替)&他

みさきのついった!

みさきもついった!を作ってみたよ。

http://twitter.com/misaki1234

↑これなにょだ☆彡

ずっと放置していた水筒を洗おうとしたら、中がカビだらけになってた!!(汗)

かびとりはいたーで、洗ったらきれいになったにょだ♪

これを「ついっと」しようっと!

ちなみに、ギャグではないみょだ。

PageTop

史上最高のオモロイげんこつ動画

北 痘 神 げ ん こ つ !



今年はまだ3ヶ月しか経っていませんが、今のところナンバーワン動画です。

オモロすぎるw いろんな名言が生まれました。

PageTop

みさきのすちかむ。

http://www.stickam.jp/profile/misaki1234

みさきのすちかむです!

時代の進歩により、いろいろな人が動画配信できるようになりました。

みさきも頑張ってみます。無料でできるところはあんまりないので

とりあえず、登録してみました。

新しいことに挑戦することはとても大事なコトだと思うにょだ。

いろんな人が放送できる反面、人はあんまりこない。

有名にならんとダメなにょかな?

PageTop

みさきと同じくらい天才かも

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100315-567-OYT1T00394.html

5歳女児が珠算1級、試しに受けたら合格
2010年3月15日(月)11:12
 奈良県生駒市の幼稚園児金本 愛夢 ( あゆ ) ちゃん(5)が、
日本商工会議所珠算検定1級に合格した。
日本珠算連盟は「5歳の1級合格は極めてまれ」としている。
 珠算塾経営の父和祐さん(44)の勧めもあって、
姉(9)、兄(8)に続き、そろばんを始めたのは約2年前。
ぐんぐん伸び、約1年で3級に合格した。
 和祐さんは「試しに受けさせたら合格した」と驚いているが、
愛夢ちゃんは「うれしい。6段のお姉ちゃんを目指して頑張る」と目標は高い。
-----------------------------------------------------------------------
こういうコもいるんだなーって。
みさきも頑張るにょだ! 天才は座は渡さない。
いろんなところで活躍したいのだ。

PageTop

3月第3週の予想

3月15日~3月20日の週予想 (ぽんどるゆろらんにゅじおすと)

ポンド100315W  ドル100315W
ユーロ100315W  ランド100315W
ニュージー100315W  オースト100315W

PageTop

ネットサーフィンで

とある方のぶろげが結構荒れてるんですね。

ネットアイドルともなれば、当然いろいろな人が見にくるわけですが、

1日で100件以上もコメントがつく異常な状態になっています。

みさきも件数に一役かっていますが・・・・・。

いつの時代にもこういうのってあるんだなーって。

でも今は、どっかの企業みたいに謝罪会見とか動画でできる時代。

すごいなあの一言です。みさきのぶろげは過疎ってますから、

いっぱいコメントあって、うらやましいなあって気持ちも少しはあります。

その人は、多くのファンに支えられているので大丈夫だと思います。

情報化時代を感じます。情報が足りなかったり、遅かったりすると

イライラしてくるよね。ことわざに「知らぬが仏」という言葉があります。

昔の人はすばらしいなあ・・・。イイこと言うねぇ☆彡

PageTop

神楽みゆきが帰ってきた!!

無題
お久しぶりんこ!! みゆきが帰ってきた☆彡

10ヶ月ぶりかも。寂しかったよお~!

ちゃんと定期的にログインしてほしいみょだ♪

また一緒に狩りしてほしいなあ。

というわけで、みさきとみゆきは違う人物なんですよ。

名前似てるけど、違う人が動かしています。

PageTop

半分現実半分夢。

そのとき、ふしぎなコトが起こった!! というのはですね、すごい夢なんです。

今日は、にちようびでお休みなんですよ。

-----------------------------------------------------------------------

PCをつけっぱなしで寝てしまいました。音楽を流しながら・・・。

しらんまに寝てしまっていました。いつのまにか夢をみていたんです。

どこか学校の教室で、国語の授業をするみさき。

その教室には、みさきの洗濯物が干してありました。

生徒も洗濯物を干したい!とハンガーを持ち出し、

みさきの物干し竿にハンガーをかけようとしたんです。

教師であるみさきは生徒たちを叱りました!

先生と生徒はちがうんだ!!

こんなところで洗濯物を干すんじゃない!って。

でも生徒は言うことを聞きません。みさきの物干し竿を引き落とし

机をめちゃくちゃにして暴れ出しました。そして、どこからともなく

音楽が聞こえてきたのです。生徒をおかしくしている元凶はこれなんだと。

必死に音楽を止めようと、教室を見回し放送機器のボリューム操作盤を発見。

ボリュームのつまみを0にするも音楽が止まらない!! なんでだ。なんでだ。

どうやっても止まらない。もしかして、これは現実世界に流れる音楽?!

みさきはそこで目覚めた・・・。

そしたら、夢の中で流れている曲はPCから出ている音楽だった。

現実世界と夢の世界がリンクしているなんて、すごいですね。

PageTop

花粉症きたー!

タイトルの通り。

暖かい日でしたが、、、

花粉症きたー!

連続で「9483」が出るわ。

ちゅらいですなあ。

今年は量が少ないといわれています。

くる時期がだいぶ遅かったです。

PageTop