FC2ブログ
 

神楽みさきのFX(外国為替)&他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年の最後の取引

せっかく少し回復していたのに・・・。読み違えてしまった。
ユーロドルが急速に悪化で、180ドル損。
上がるかなと思ってやったら、失敗。そして、

こんな感じ

今度は、さがってくるとおもって、かけたら、失敗。
ドルは上昇で、22000円損。豪ドルは急上昇で、25000円損。(涙)
特に豪ドルはホントやばかった。あのあと、1.5円も上がるとは・・・。
斬らずに寝ていたら、即死でした。

おおみそかの取引でマイナス6万でした。大幅ダウン。
今月は9000万通貨取引は行ったはずなので、キャッシュバックでなんとか回復を期待。

よくよく考えると、結果的に逆張りになっていることが多いようです。
結果的に順張りになるような場所でエントリーできるように頑張ります。
できるだけすぐ結果がでるようなタイミングでエントリーしているつもりですが、
すぐにぱっと動かないといらいらしてきて、気が狂いそうになります。

ところで、指値入力って手の内がバレるので、あんまりよくないんでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

死ぬかと思った。

突然おそってくる心臓痛。寝ていたところ、目が醒めた。
昨日は結構長かった・・・ので、死ぬかと思った。
血管つまってるのかな? 針がささったような痛み。
1年に1,2回くらいくる。
息を吸うと痛くなるから、息を止めて、痛みが治まるのを待つ。
ゆっくりと身体を動かして、大丈夫そうになったら水分補給。

10億円ほしいなあ。。。静かに暮らしたい。

PageTop

87円台!

<今週のまとめ>

87円台に突入して、損切り発動。
30万ドル買っていたので、13万円超の損失。(45Pipsかな)
買うタイミングをミスったみょだ。

そのあと、ちまちまをやりまくって、マイナス63000まで戻す。
翌日に、噴いたところをうって、マイナス7000まで戻す。
昨日、ちょこちょことやって、マイナス6000まで戻ってきた。

うーん、いまいちだったなあ。。。。。1000万通貨いってれば、実質+4000になるから
いいけど、やるタイミング、売買の建て方が全然ダメだった。成功例をつかまないと・・・・・。
もうすこし研究が必要ですね。

PageTop

月曜日の予想

月曜日の予想計算式(ぽんどるゆろらんにゅじおすと)

ポンド081215  ドル081215
ユーロ081215  ランド081215
ニュージー081215  オースト081215
再び、ドルが89円台に突入するみょか? それとも回復するのか。
ユーロが安定してきているみたい。

PageTop

結果発表!!

12月1日~6日の1週間の取引高は6000万通貨でした!
正解者はゼロですねw

PageTop

88円?!

すさまじい仕掛けにより、ドルが急落。数分間で2円落ち。
仕事中だったため、取引不能よ。ショッキングw
チャート(5分足)は垂直降下。すごいよね。

急落の前日にもうダメだと思って、両建てを損切りしたのだけれども、
IFDONEの2次注文を消すのを忘れてて、WEEKで入れていた建玉が全ヒットw

あれよあれよというまに、マイナス15000円×13万建玉。
戻しが入ったところで全部処分。なんとかすくわれたw
ドル、ユーロ、ポンド、ニュージー、オーストも全部いれてたから、あぶなかったみょだ。
ユーロとポンドが早めに戻ったことで助かった。

12月1日~6日の投票はもうすぐ締め切りますよ。明日、結果発表です♪

PageTop

メールがきてた。

神楽みさきの1週間の取引通貨高を当ててください。正解が1つあるみょ♪




無料アクセス解析


がんばってー!

PageTop

取引高

JPY最強さんのレスの通り、スーパーハイレバレッジで取引しまくって死亡したので、
取引通貨高の結果を公表する予定です。毎週月曜日にメールが送られてくるみたいなので、
そこで確認したいと思います。

さて、11月の取引高ですが、1930万通貨でした。
おかしいなあ。2000万通貨で2万円のキャッシュバックを
ゲットするようにやったつもりだったのに計算ミスったかな。
70万通貨足りんかった。(涙)

12月第1週は、この11月分の取引高を余裕で超えてると思います。

PageTop

やっぱりむりだった。

破産して、おしまいです! 性格的に無理でした。
すごいせっかちさんだということがよくわかりました。
いらいらしてきて、やけくそトレードに
なっていることに気がつきました。
気長にやっていられませんでした。
ホント、ダメですね。大きなお金は失いましたが、
いろいろと勉強できました。
さぶぷらいむにはじまり、原油・食料高・金融危機・景気悪化・・・。
すさまじい変化がこの1年半でありました。
おかねよ、さようなら・・・・・。
ブログはまだまだつづくのでよろぴこ☆彡

PageTop

12月になりました。

12月1日~6日の週予想 (ぽんどるゆろらんにゅじおすと)
ポンド081201W  ドル081201W
ユーロ081201W  ランド081201W
ニュージー081201W  オースト081201W
もうさがりきったとみていいんでしょうか? 落ち着いてきたみたいなんだけど。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。