神楽みさきのFX(外国為替)&他

今週のおもろい動画


なんか番組っぽくておもろかったです。
それにしてもすごいですね。こんなのが作れちゃうなんて・・・。

PageTop

月曜日の相場予想

見事にやられた。下がっても上がっても損をするー。
かわそうな、、、みさき~。
ポンド100円になっちゃえー!は無理かもしれんけど。
139円までいったから、超暴落があと3回あればいけそうな感じw
ドル80円×ポンドル1.5=120円 これなら可能性ありそう。

あきらめずに計算式を出しました。というか、久々によく眠れました。
今日、日曜日はずっと寝てました。夜の8時まで寝ていました。
ある意味ショックです。

ポンド081027  ドル081027
ユーロ081027  ランド081027
ニュージー081027  オースト081027

週予想の計算式だとドルは87円28銭までいくって出てるよw
日本の株もあがりそうにないし、、、いくところまでいかないともうなおらないと思うな。
記録は更新するためにあるのですよ。
100年は破られないといわれた、200m男子陸上の19.32秒の記録も
超人ボルトの活躍であっさりと更新されたんだから。
新記録だせそうな位置にきたのに
記録を出さないなんて罪だよ!(笑)

PageTop

うわーん!!

ありえない・・・。もうやだ・・・。へぼい通貨でやってたのに・・・。
JPYがらみじゃないやつでやってたのに、撃沈!!
みんな、しんじまえー! もうめちゃんこさがりまくって、崩壊してしまえー。

PageTop

また死亡。

もうわかんねー。マイナス20万。(泣)
限界・・・。ダメ、、、もう放置しよう。
1倍のすわっぴ派完全移行。どうにもこうにも無理。
へぼい値段の通貨だけにします。

PageTop

今週の予想レンジ

10月20日~25日の週予想 (ぽんどるゆろらんにゅじおすと)
ポンド081020W  ドル081020W
ユーロ081020W  ランド081020W
ニュージー081020W  オースト081020W

PageTop

月曜日の予想と損益

<復帰戦後のまとめ> +370-10=+360円
これが最後の資金。失敗は本当に許されないので、慎重にいきます。

月曜日の予想 (ぽんどるゆろらんにゅじおすと)
ポンド081020  ドル081020
ユーロ081020  ランド081020
ニュージー081020  オースト081020

月曜日は上昇すると思います。というのは語弊があるかな・・・。
下がりはしないという表現の方が正しいのかも。上値が重いのも事実。
ユーロは135円ラインで安定してきたかも。

PageTop

ラストマネー投入!!

そっこうーで下がってきたので、最後のマネーを投入しました!!
というか、口座が維持できないほどの金額になったので、入れざるを得なかったw
復活☆彡 神楽みさきの最後の挑戦です。
これでダメなら、マイナステンミリオネアであの世逝きです。

よくばらず、がんばります♪

PageTop

引退者続出?

ブログをみているとここらであきらめてしまう人が何人もいて残念です。
みさきはマイナス700万円というかわいそうな人です。毎日、イライラと鬱が襲ってきます。
気が狂いそうになりますが、お金の勉強です。
ミリオネアって番組ありましたけど、
みさきの場合、マイナスの方向にミリオネアになりそうですw
死んでいった仲間たち?のためにも、みさきは確実に資産を増やすテクニックを習得して
夢の生活をつかんでみせます。まだみさきは7歳だし。
オトナになるまで時間はいっぱいあるもんw
冗談はさておき、かならずチャンスはくるので、
短期でいっぱいもうけようなんて思わないように肝に銘じて頑張ります。
現在、調整上げがきているので、それが終わって、
もっかい下がってきたら再スタートします。これがラストチャンス。3度目の正直ってヤツです。
万が一、ダメだったら、マイナスミリオネアと呼んでくださいw
伝説の人になっちゃわないように、気をつけます。

PageTop

鬱が襲ってくる。。。。。

700万円とか痛すぎて、鬱が襲ってくる。
さらに20円以上落ちて、追証金いれても死んでいたっていう事実がほしいですね。
そしたら、すこしは救われる気がします。

もう中途半端な落ち方じゃ直らないんじゃないかと思えます。
みさきの計算式もありえないような数値をはじきだしています。
それでは、10月13日~18日の予想をどうぞw

ポンド081013W  ドル081013W
ユーロ081013W  ランド081013W
ニュージー081013W  オースト081013W
それにしてもドルは強いねw あんまり落ちてないところが主軸通貨?!

PageTop

投資もリフォームしなきゃ。

みさきは性格的に向いていない部分が多分にあるということが理解できました。
でも、もうやめろというコトを言う人もいますが、それは間違いです。
誰がやっても利益が出せるという、システマティックな手法を開発することが重要なのです。
これは研究なのです。みさき博士になるための実験にすぎませんw
相当のきゃねは失いましたが、命がとられたわけではありません。
そしてある結論に到達しました。「悪魔の力」を借りたのが間違いだと・・・。
最後の資産を利用して、最後の検証に挑みます。FLCくらわない手法でいきます。

アイスランドクローナが死亡したそうですね。みさきには関係ないですが・・・。

今週のおもろい動画紹介    ↓リフォームの匠(笑)

PageTop

死亡。

レバレッジ、たったの7倍だったのに・・・・・。
死亡しました。
累積で700万死亡。

もうこうなったら地獄の底まで見たい!
かもーん、世界恐慌!!
伝説をみせてくれー!!!!
1ドル50円をみてみたい!!
世界を革命する力を! 絶対運命黙示録。
オーストラリアの馬鹿!
おまえなんか、20円になってしまえー!!
イギリスポンドのアホ!
おまえなんか、100円になってしまえー!!

つづきを表示

PageTop

月曜日の計算式

10月6日の計算式 (ぽんどるゆろらんにゅじおすと)

ポンド081006  ドル081006
ユーロ081006  ランド081006
ニュージー081006  オースト081006
・・・どこまでいくのかな?

PageTop

10円以上落ちて玉砕。

月曜日に入れた建玉がことごとくヒットしただけでなく、
そのまま暴落の一途をたどり、玉砕。
230万が一気に180万へ降下。(涙)
さらに、金曜日には150万へと急落。
含み損マイナス90万という緊急事態に!!
月曜日、4種類の通貨に約1円刻みに
1万、2万、3万通貨といれていったのが死亡原因。
4万、5万通貨とさらにあったのですが、仕事から戻ってきて見たら、
全ヒットしてて、これ以上は、さすがにやばいと思い、注文取り消し。
週のうちに戻るだろうと思って、そのまま放置プレー。
全然もどらねー。(涙)
ユーロの弱体化には焦りを感じ、今週は眠れない日がありました。
ほんのちょっと複数万にしただけなのに、こんなに苦しいとは。
複数万通貨での取引はちょっときついと感じました。

PageTop