神楽みさきのFX(外国為替)&他

あっさり死亡。

あっさりと105円切った。
あっさりと死亡確定。
まあ、すっきりですよ。

さてと、500万準備しなきゃ・・・。今度こそは。。。
次は絶対に失敗できない。これで失敗したらホントに終わる。
ちゃんとリスク管理して、めちゃくちゃなことはしないようにきをつけよう。
マイナスで決済しなきゃいいんだもん。
もちこたえればいいんだもん。500いれて500とりかえす!
なんかすてきなドラマよね。

PageTop

破産。さようならー

あれだけ上がりまくってたドルが・・・・・。
下げても驚異的な復活を遂げていたドルが・・・。
毎日、お風呂上がりに買っていたんですけど、毎日、下がりまくって損切り。
血迷って10万ドルをやってしまい、もうおしまいです。
もはや切り返したところで、無意味なので、このまま放置して自滅します。
ゲームオーバーです。破産します。みなさん、さようなら~☆彡
ホントに今度の今度はダメそうです。
もし救いの手があるとしたら、いますぐ107円50銭まであげてください!

PageTop

映画みたい!


ぜのぎあす、ってもう10年前なんだね。
FF+聖剣=パクリで有名になったゲーム。ストーリーが難しすぎて
当時はよくわからんかった。メカでぼこぼこにするゲームだなーって
感じだったけど、すごい人間模様を感じさせるゲームなんですね。
にこにこ動画でプレイ動画があって、なつかしいなあって見ていたら
続きがあったみたいで。もはやゲームじゃないじゃんみたいな・・・。
ぜのさーが、映画みたい! ゲームしたことないけど、はまってしまって
全部みちゃいます☆彡

PageTop

みさきのコスモを感じたかにゃ?!


にこにこ動画でおもろいものを発見しました。せいんとせいやとか懐かしい。
みさきもコスモを燃やすみょだ☆彡 ほぉわぁあああああ~♪
ゲームというよりアニメな感じ。格闘ゲームなんですよね。・・・・・これ。
見てる方が楽しいです。

PageTop

ドル円はもうすぐ・・・。

ドル円の異常さって、、、もしかして仕手玉状態に入っているのかな。
ここは様子見がいいと思います。みさきは売りでいっちゃいたいのですが、
いつもの敗者のパターンなので、みさきが売りに出すとぶぁっと上がるんでしょ。
もうわかってるんだから!! そんで、損切りして、凹んでいると、
急に暴落してくるパターンだよね。これ・・・。
じゃあ、そんなわけで「買いだ」ってやってみると、やっぱり、即暴落。
もうね、わかってんのよ。

夜の9時になったところで、いろいろみてみると
ユーロとポンドがやばいくらいに上がってきている。怖いなあ・・・。
円安になりすぎ。買いたいなあ・・・。でも、はめられたくないなあ。

それから、ユーロドルとポンドドルは損益なしで処分されていました。

PageTop

なんでそんなにつよいのか?

体調がすぐれませんので、更新できていません。

ドルが108円まできました。

ほんの数ヶ月で経済状況が回復するのでしょうか?

異常なまでの買い支え。そんなに買い支えていいのかな。

じゃあ、みさきも・・・。って買いたくなってくるとブーム終焉。

いつもそんな感じでしょうねw 今週はあまり取引できていません。

ユーロドルで1.5500、ポンドドルで1.9600をかったけど、

めっちゃ下がってきた。

PageTop

相場を予想しない!

次週からは新しいルールで取引してみます。

もう残金も少ないので、実験して破産したら終了。

名付けて「相場を予想しない戦法」 これは画期的w

強制ロスカットは痛かったけど、それ以降のミスは

幾度となく、自分から損切りを実行したせいである。

たかい・やすいとか、相場を考えるからそう思うわけで

いっさいの雑念を排除w

マイナスで決済しなければ、「負けない!」という結論に到達しました。

そして、リスク分散のために、対比する通貨を組み合わせて購入します。

資金ないから持ちこたえられるかわかりません。どうなることやら・・・・・。

PageTop

なーむぅー。

ちーん!!
おだぶつしました。
ドルが106円中盤まで沸騰。
マイナス15万・・・。死亡。

PageTop

今、足りないもの


いまのひとたちに足りないもの。それは・・・これですよ。
こういう展開って、最近の番組にないですよね。
泣きそうになるくらい衝撃的な悲しいお話です。

最近の番組は、愛とか勇気とか友情だとかいって、
正義は勝つんだみたいな風潮。薄っぺらいですよね。

むかしの番組はこどもたちに情操教育という面が含まれていたと思います。
でも、いまは主婦向けにイケメンそろえたり、視聴率とか経済効果ばっかり。

PageTop