神楽みさきのFX(外国為替)&他

第2326回「好きな戦国武将は?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな戦国武将は?」

織田信長といえば、信長の野望。
光栄から出ているゲームです。懐かしいものを発見。音楽集♪
https://www.youtube.com/watch?v=O6Xqt0v41Ao&t=185s

PageTop

2010年以前の携帯電話に取り残された情報

1.
画:誕生日♪
、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday

2.
画:飲もうよ!
  o 。
.;;;.
[| | )(
| | ( )
`---'  ̄

3.
画:ドライブ行こ
  __
 // ̄|\
[ ̄| ̄° ̄)
 ̄◎ ̄ ̄◎

4.
画:カラオケ行こ
♪ (((((((
  )∂ ∂
,O( "0 "
φ   ♪

5.
画:お願い!
(((())))))
,)u u(((
( "÷" ((
,\ ーイ((
(ξ)

6.
画:ビックリ!
((((((((
,)☆ ☆((
(^ο^((

7.
画:ムスッ!
((((((((
,)θ θ((
(^⌒^((

8.
画:悲しいよ
'/   ∞
((/((\(((
,); ; D
( ^  人

9.
画:うれしい!
((((((((
,)∂ ∂((
(^▽^((

0.
画:電話してね
o…
(((((((┃
∩ ∩┣┓
人^▽^)┃
┗⊂)

ぶろげにのせると半角スペースが消え去ってデータが違ってしまうが、
編集画面ではちゃんとなってるはずだから、データはいつでも戻せるはず。

世界にひとつだけの花.mmf は外部転送不可の設定がされてて、
どうにも取り出せないので、あきらめる・・・。

PageTop

エンジェリッククエスト動画作成。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31990237

久々に動画を作成してみました。
Camtasia 9 はよくわからん。試用版やってみたけど、さっぱりだ。
結局、古いVerで作成。なんか謎のバグで止まる。
最後の画像の表示秒数とかいじるとフリーズしたりするのだ。
他にもいろいろなバグがあったがこまめに保存してしのいだ。

にこにこ動画がMP4にしなくても勝手に変換してくれるので
容量を気にせずに、AVIファイルのまま放り込んでOKなのは良かった。

・・・・・新しいことに挑戦するには膨大なエネルギーが必要なのだ。

PageTop

コンパクト&ワイヤレス化計画

筐体 NUC NUC7i7BNH (i7-7567U)
メモリ ?
ストレージ ?
音声関連 Sound Blaster E1 , LBT-SPP20WH

どうしようかなあ・・・。メモというか下書き。

PageTop

オラリオ・ラプソディア

http://regist.orario-rapsodia.com/

これをやろうかなーって思っています。どうですか?
9月下旬まで時間があるので、5万人突破したらやろうかな。
すごいあいてまもらえそうだし・・・。

PageTop

今度はユーロでロスキャッツ。

先週にユーロが上がりすぎて、ロスキャッツ。45万また飛んだ。
調子にのるとすぐこれだ・・・。よくない癖がすぐ出てしまう。

<今週の戦略>

ドルは112円から買い下がっていく。
ユーロは129円後半から売り上がっていく。
ポンドは145円中盤から買い。
ユーロドルは1.156から売り。

ポジション少なめで対応。

PageTop

ほお?


FC2トラックバックテーマ 第2289回「自分にご褒美をあげるとしたら?」



自分に褒美をあげるという意味がわからない・・・・・。

PageTop

FC2トラックバックテーマ 第2283回


FC2トラックバックテーマ 第2283回「老後の夢は何ですか?」

老いることなどない! 永遠に若いのだ☆彡
したがって老後はこない。ゆえにその夢なし。

PageTop

今週は失策!

やられた!
調子に乗って己の精神を見失っていた。
仕切り直し。42万ろすきゃっつ。

もういちどポジジョンの構築のし直し。

PageTop

6月12日から6月17日までの戦略

とにかく売りまくれw
と思った。とても長い目で見たら。


1週間で考えるとそれはダメかも。
111.80を超えない限りはどんどん売る。

ポンドがしらんまにいっぱい下がってて、困った。
例の選挙の影響。値がとびすぎ。

PageTop

6月5日から6月10日までの戦略

玉砕ですわ。見事に下がってきている。
のんきに風呂なんて入ってる場合じゃなかったわ。

下値109円、上値112円

週明けに関しては、まず110円がキープできるかが重要。
111円まで戻るのはきついと思われます。

PageTop